【お知らせ】当ブログ記事を紹介していただきました!(レバレジーズ株式会社様)

雑記

どうも、合同会社Celalinkの代表をやっているヤナイ( @yusuke_celalink )です。

久しぶりの更新がお知らせで大変申し訳無いですが、今回、レバレジーズ株式会社様に当ブログの記事を紹介していただけたので、是非皆様にも読んでいただければと思いまして今回記事にしました。

今回取り上げて頂いた記事では、フリーランスとして1人で活動していて孤独に感じた時のことを書いています。

いつも不安を感じているあなたへ。フリーランスが抱えやすい悩みと向き合う方法
会社員と比べると「自由に働ける」「自分の裁量で仕事ができる」というイメージを持たれるフリーランスですが、一人で活動している分、何らかの悩みを抱えている人は少なくありません。そこで今回は、フリーランスが抱えがちな悩みと、それに向き合うための記事をご紹介。ぜひチェックして、悩み解決に役立ててくださいね。

フリーランスエンジニアの方はレバテックの名前で馴染みがある人も多いのではないでしょうか?
レバレジーズ株式会社様ではフリーランス向けの情報も沢山発信しているので、是非色々な記事を読んで見ると参考になると思います。

レバレジーズ株式会社の会社情報 - Wantedly
会社の取り組みや社員インタビューなどレバレジーズ株式会社の魅力をお届けしています。レバレジーズ株式会社は創業15年で年商449億円規模の急成長中ベンチャー企業です。 IT・医療・介護などのあらゆる社会課題、世の中の感情に貢献することに向き合い、関係者全員の幸福を追求しています。 各分野のスペシャリストが集結する...

なかなかブログの更新に手が回っていない状況ですが、また書き始めるまでもうしばらく楽しみにお待ち頂ければと思います!

この記事が気に入ったらいいねをよろしくお願いします
雑記
スポンサーリンク
yusukeをフォローする
とりあえず社長でもやってみますか

コメント

タイトルとURLをコピーしました