【雑記】今年の夏の思い出

雑記
jill111 / Pixabay

2018年夏の思い出

jill111 / Pixabay

たまには雑記でも書いてみようかなと思いまして、この記事を書いています。

雑記って言葉よく聞くけどなんだろう・・・・

雑記帳(ざっきちょう)とは一般には他人が読んでも構わない程度の個人の感想や意見などを記載するものである。–(wikipediaより抜粋)–

なるほど、なるほど。

 

それにしても今年の夏はほんとに暑かったですね。

そして天災の多い年でした。

被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

今回は今年の夏の思い出について書いていこうと思っているのですが

夏の思い出ねぇ〜、、、、

夏の思い出、、、、

うっ、頭が・・・・・

 

今年の夏はだいぶ控えめな夏でした。

海にも山にも行かず、夏らしいことは夏フェスに行ったことくらいでしょうか。

行きたかったなぁ、海。僕シュノーケリング好きなんですよ。ダイビングライセンスも欲しいんですよね。あと水着のおねーちゃん

 

まぁそれにしても酷暑続きで外に出るのが億劫になる日が多かったですからね。

毎年、夏は氣志團万博というフェスに行ったら夏の終わりと思っていまして、今年も9/15、9/16と二日間行ってきました。

9月の中旬は毎年暑かったり寒かったりバラバラなのですが、今年は初日が土砂降りで寒くて、二日目が蒸し暑いという結構過酷な環境でした笑

それでも毎年楽しみにしいて、毎回期待以上に楽しませてくれるアーティスト方には尊敬しかありません。

 

8月は「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」というひたちなか海浜公演で行われる大型フェスも行きました。こちらも毎年行っていますが1日だけです。

今年は完全に熱中症との戦いでしたね・・・・よく無事に帰ってこれたと思ってます。

 

そういえば今年は7月に入る時には梅雨が明けてましたね。

東京は6/29には梅雨が明けていたそうで。

 

そりゃ夏も長く感じますわ!!!!

 

そんなわけで梅雨明けくらいから私がお世話になっている現場の人達と私主催の飲み会を定期的に行う企画を始めました。

夏はビールが最高に美味いですからね!

 

ビール最高!イエーイ★パリピか!)

 

割と飲み会の幹事が好きな方なので色々お店考えたり、飲み会でのイベント考えたりなんて楽しい日々を過ごしています。

季節は変わりますが引続きやっていきたいなと思っています。

 

8月はお盆の時期もカレンダー通りに出勤していたので、普段の生活としては暑さ意外はあまり夏らしい感じではなかったですね。あっ、月曜日は休んだわ。

まぁでもそんなもんです。

お盆の時期は電車も空いてるし会社も人が少ないのでわりと作業としては快適だったりします。

10月にちょっと遅めの夏休みをいただこうかと思ってます。

まぁ実際の所、フリーランスなので休みは自分で調整してます。

 

通年飲んでばっかりですが7月8月とこの2ヶ月はちょっと飲みすぎてましたね。

健康第一でお酒を控えて・・・いき・・・m・・・・・・おっと誰か来たようだ。

 

こんな記事で大丈夫?ついてきてる?

 

そういえば8月は約1年半ぶりくらいに新宿に落語を見に行きましたね。

やっぱり落語は面白いです。新宿末廣亭は外見も素敵ですからね!

久しぶり大笑いしました。

僕もあんな風に人を笑わせる話ができたらと日々思っています。

いつかどっかで落語を披露できるように練習しなきゃ!

 

僕はGLAYとHYDEさんが大好きなのですが、8月は久しぶりにGLAYの単独公演に行きましたね。

函館ライブの前夜祭という位置づけで品川で2Days行われてその初日に行きました。

もうね、神でしたよ。あぁ神っているんだ(恍惚)

まず会場が狭いしスタンディングだったのでほぼ最前列でしたね。

あー、もう素敵。あの時間が永遠に続けばいいのに。

 

あれ、雑記ってこんな感じでいいんだっけ?

雑記帳(ざっきちょう)とは一般には他人が読んでも構わない程度の個人の感想や意見などを記載するものである。 –(wikipediaより抜粋)–

なるほど、なるほど。まだいける。感想記載してるおっけー☆

 

ここまで読んでくれてるあなた素敵だよ!

忍耐強い!かっこいい!

 

うん、もう終わるよ。大丈夫安心して。

文字に起こしてみると結構充実してますね。

これが噂のリア充か!これで今日から俺も陽キャですわ。ありがとうございます。

 

夏前に痩せたかったのに結局ダイエットできてなかったのが心残り

いや、秋もがんばる!飲み会多いけど!

夏にちょっと自分でプログラムの勉強できなかったのが心残り

いや、秋もがんばる!パソコン壊れかけてるけど!

 

夏のキラメキ儚くて(語呂が良い)

 

そんなわけで秋がやってきました!

読書に食欲にスポーツ、色々楽しみですね!(スポーツしないけど、ダイエットするけど)

ではまた。

この記事が気に入ったらいいねをよろしくお願いします
雑記
スポンサーリンク
yusukeをフォローする
とりあえず社長でもやってみますか

コメント

タイトルとURLをコピーしました