【雑記】2019年 新年のご挨拶

雑記
Covi / Pixabay

謹賀新年

遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

Covi / Pixabay

 

新年ということで久しぶりに雑記からスタートしてみようと思います。

前回はだいぶ面白おかしく書いたので、今回は新年ということもありちょっと真面目に書いてみますか。

最近はなるべくお役立ち情報を提供するように心がけているわけですが、なかなかヒットする記事が作れていないのが反省点ですね。

おっと、いきなりネガティブ・・・・

 

2019年と言えば、いよいよ元号が変わりますね。

新元号は4月1日発表ってもう確実にエイプリルフールネタと混ざってカオスな予感がひしひしと感じます。

手帳やらカレンダー業界は色々大変そうですね・・・

そんなわけでゴールデンウィークはなんと10連休!

個人的には長い休みより、毎週三連休とかの方が嬉しいのですが・・・・

実際本当に10連休取れる方って多いんですかね?

ホワイト企業憧れますわ・・・

(フリーランスなんで休むも働くのも自分次第なのですが)

 

それにしてももう2019年ですか。

東京オリンピックまでまだまだ先だと思っていたのですが気がつけばもう来年じゃないですか。

思えば、東京オリンピックが決まったときに「これ絶対英語勉強しといた方がいいわ」って思ってたはずなのに全然勉強してないし。

まだだ、まだ終わらんよ!

そんなわけで今年は英語勉強もがんばりたい。

 

まぁ目標決めるのは大事ですよね。

あれ、気づいたらもう年末!?一年って早いね〜

って2019年12月に言ってる気がします。

これはやばい。ちゃんと目標を決めて毎月進捗状況を記録しなきゃ。

 

じゃあ英語は一個目標にするとして、もう一個がんばらなきゃいけないのはダイエットですわ。

もう完全に中年のおじさんのお腹してる。

ビール腹って言うの?

もう毎日自分のお腹見ながら

「Who are you?」って呟いてる。

まぁウンともスンとも言わないけどね。

あぁ、これ完全に死亡してますわ。脂肪なだけに。

あれ、窓開いてるのかな?寒すぎる・・・・

 

まぁとりあえずランニングでもします。

「駆逐してやる!! この世から… 1グラム… 残らず!!」

って脂肪に言いながら。

 

でも気がついたらもう1月4日ですよ。

年が明けてから三日も経ってしまったわけですが、1日1日が加速してるんじゃないかと思ってます。

何してたかな・・・・

昼前まで寝て、起きて飯くって、お菓子食べながらテレビ見て、夜ご飯食べながら飲んで・・・

あっ、これダメなやつだ

 

来週からは色々頑張ろうと思います。

(明日からダイエットするみたいなノリ)

 

改めて本年もよろしくお願いいたします。

 

ではまた。

この記事が気に入ったらいいねをよろしくお願いします
雑記
スポンサーリンク
yusukeをフォローする
とりあえず社長でもやってみますか

コメント

タイトルとURLをコピーしました